UGG取扱店

UGGエージェント:醜いブーツ(醜い靴を意味する)と呼ばれる最初に名前をUGGの背後にある理由。その後、オーストUGG取扱店 ラリアのUGGのニックネーム。オーストラリアから徐々に中国にUGGオーストラリア、そしてアメリカのメーカーの登録商標で1994年まで、毛皮のロゴの丸頭のブーツを指します。米国のUggのオーストラリアは、中国本土でリードを取る、ブランディングが印象的やった。少し前までは、エールのも市場を拡大して本土に来て、また独自のブランド立ち上げ - イエローugg ブーツ 格安 地球が、この2つは最後のサイバースクワッティングのイベントの後に、オーストラリア人はまた、ブランドに注力し始めている、Uggの商標をサイバースクワッティングである保護。
入社導入をUGG
UGG英語名:アグオーストラリア 起源のUGGブランド:オーストラリアブランドの創設者:ブライアン•スミスのデザインコンセプト:親しみやすい高級、超贅沢な快適さの中国の名前を結合するUGG。ブランドヒストリー:シープスキンブーツの伝説的なブランドを使用してエージェントをUGG。一見シンプル志向の漫画の外UGGクラシックショート 観が、ユーラシア土地を席巻し、今では世界の風で人気の流行です。 1978年、先進国市場をサーフィンするシープスキンブーツのグループを集め、米国、カリフォルニア州に到達するシープスキンブーツのグループと一緒にブライアン•スミスというオーストラリアのサーファー。それ以来、UGG クラシック トール Uggのエージェントは、世界的に有名な羊革のブーツ高級ブランドになる小さなサーフィン用品ブランドの開発から徐々に始まった。年:1978本社:オーストラリアのブランド文化:UGGブーツの人気のある街は、一度あなたがそれを上に置く、あなたはオフになりません、レディース 靴 その独創性、信頼性、および超贅沢な快適さはあなたを行います魅力的。シルクウール反古典の雪のブーツのように触れたり、誰も快適でスタイリッシュな驚きの春と夏のサンダルは、各シーズンのは、単一の製品を持っている必要がありましょう。